2ntブログ

単行本「テンタクルプレイ」表紙

皆様如何お過ごしでしょうか、ほりともでございます。

自身3冊目となります単行本「テンタクルプレイ」が今月4月27日発売となります!
前作の「テンタクルバージン」と混同してしまいそうですが、それ以外に良いものが思いつきませんでした~・・・
なにせ本編9本のうち7本が触手モノなのです(メインでないこともありますが・・・)。
そりゃあ「テンタクルプレイ」(触手プレイ)だろう、とシンプルに決まりました。

さて、そしてその表紙は最新作「愛、届きますように」のヒロイン、ナプテーヌです。
前作はうっかりエルフ、今回はうっかり神官です。
(なにもうっかり者で統一しているワケではないのですが・・・)

今回も今までと同様、自分が仮塗りまでを行い、後は彩色のプロの方にお願いするという方法です。
今回彩色の方を担当して下さいましたのは「SGシステム様」であります。

SGシステムHP

外部委託で「背景の創作 」「キャラクターのデザイン・原画 」「キャラクター彩色・色彩設計 」
「イラストの作成や雑誌の表紙などの彩色」を作成しておりますプロのグループであります。
サイトの方は今年オープンとなった新進気鋭の方々であります。
前回の「100円ロッカー様」もそうでしたが、プロの彩色はひと味もふた味も違います。


まずコチラが不肖自分が作成しました仮塗りです
テンタクルプレイ_表1仮

そして「SGシステム様」による完成彩色がコチラ
テンタクルプレイ_表1完成

ジャンジャジャ~~~ン!

素晴らしい・・・
2次元の画が3Dで飛び出してきた様です。
ムチムチの肌、ニーソがたまりません!
触手の方もボッテリ重さを感じます。
汁表現も素敵です。
これが単行本表紙になるかと思うと非常に楽しみです!
「SGシステム様」本当にありがとうございました~~!

SGシステムHP

この他にも「SGシステム様」には裏表紙の方も担当していただいております。

単行本「テンタクルプレイ」発売まであと半月です。
何卒よろしくお願い致します~

それでは~
プロフィール

ほりとも(エロ漫画家)

Author:ほりとも(エロ漫画家)
ヤングアンリアルで「サキュバスじゃないモン!」(全年齢)連載中
(キルタイムコミュニケーション)
コミックアンリアル

○サキュバスじゃないモン!第5巻発売

○成年向け単行本8冊
<DL販売アリ>
(リンクからとべます)
「アプリでへんたい~かわいい幼馴染をモンスター娘にしよう~」2019,8

「ケンタウロスはひとりじゃデキない」2016,12

「気になるあの娘はモンスター娘」2015,5

「ヴィーナスガーデン~非現実乙女と出会える街~」2014,1

「アンリアルシンドローム~非現実乙女愛好症候群~」2012,8

「テンタクルプレイ」2011,4

「テンタクルバージン」2009,11

「フェアリーテールズ」2008,11

(すべてキルタイムコミュニケーション刊)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -