2ntブログ

結局最下位かーーい

四季の中で秋が一番好きです。
そんな中プロ野球もCSに突入しますが、すでに楽天イーグルスのシーズンは終了しました。
9月の大攻勢には奇跡のCSも期待しましたが最後は7連敗で終了、まさにすべてを出しつくし力つきた形で最下位に沈みました。
星野監督の辞任に花を添えられず残念でしたが、選手たちの奮闘には拍手を送りたいです。

それにしても去年のAクラスとBクラスがごっそり入れ替わるとは・・・
パ・リーグは毎年勢力図の変動が激しいです。

でも来期に向けての楽しみな材料もあります。
2年目の則本投手は中盤の苦境を乗り越え今年も2けた勝ち
ショートには若手期待の西田選手が定着し
中継ぎ投手陣もルーキーの西宮投手や入団2年目の福山投手が活躍しました。
中でも福山投手は戦力外からオールスター出場へと開花しキャラも濃いので今後も大いに期待しております。
ルーキーの松井祐樹投手や美馬投手もそうですが
小柄な投手が強気に投げる姿はすごくカッコイイです。

作業の合間になんとなく描いてみました。



・・・・・スミマセン・・・


現在発売中のアンリアルに載っております純愛サキュバスヒューちゃんとおっとり青鬼ヌーくんもよろしくお願いいたします。

ヒューとヌー

最近途中で止まっていたランスクエストを再びプレイ中です。
本編を終えマグナムに進んでおります。
オレ様わがまま唯我独尊なランスですが
たまーに発する正直な言動にキュンときたりしてしまいます。
ずるいぜランス!

ランス9はどうなんだろうか・・・・

では~
プロフィール

ほりとも(エロ漫画家)

Author:ほりとも(エロ漫画家)
ヤングアンリアルで「サキュバスじゃないモン!」(全年齢)連載中
(キルタイムコミュニケーション)
コミックアンリアル

○サキュバスじゃないモン!第5巻発売

○成年向け単行本8冊
<DL販売アリ>
(リンクからとべます)
「アプリでへんたい~かわいい幼馴染をモンスター娘にしよう~」2019,8

「ケンタウロスはひとりじゃデキない」2016,12

「気になるあの娘はモンスター娘」2015,5

「ヴィーナスガーデン~非現実乙女と出会える街~」2014,1

「アンリアルシンドローム~非現実乙女愛好症候群~」2012,8

「テンタクルプレイ」2011,4

「テンタクルバージン」2009,11

「フェアリーテールズ」2008,11

(すべてキルタイムコミュニケーション刊)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -